チームキャンパス終焉!そして。

週末実施していたチーム内コンペも滞りなく終わり、晴れて解散の日になりました。
チーム運営を支えてきたリダ、たくさん、ドラちゃん、そしてメンバーのみんな。本当にお疲れ様でした。
てな事で、わたしは1年間お世話になったわけです。ありがとうございました。心より感謝します。
で、ハンドルネームから「*C♪」を取り除くことに。元々『ピキ』という名でやってきてたので、『ピキ』に戻そうとしたら、3文字以上必要らしく(汗)。
暫定で写真のような名前に(笑)。

この日記も3月28日から毎日せっせと書いてきましたが、区切りも良いので小休止することにします。

なお、来週からはオープンキャンパスという名の実験的試みがあるようで!
これからも引き続きよろしくお願いします。