なんとなく三十路

三十路〜いま思った思考回路?を言葉にしてみる

  • 昔、イメージしてたオジサンとは全くの別物
  • 昔、イメージしてたオジサンって?
    • もてそうなオジサンだったかなぁ。
    • 例えば、店いっぱい知ってる人とかそんな感じ
  • もてるって何?
    • 小さい頃は足が速い子。鉄板だね。
    • いま大人だとして、店いっぱい知らなくても別にって感じ
      • 誤魔化し?逃避?w
        • 理想とか目標じゃなかっただけだと思う
  • みんごるとか、ゲームとかまだやってる。ちょっと意外
  • ゲームやってても自然でしょ
    • なぜ自然?
      • なんとなく。昔はこんな技術や文化なかっただろ
      • 昔は竹馬とか?鬼ごっこでしょ。体力的にもムリ。やらないわな
        • 「逃走中」とか見てたな。関東ローカルの。いまは見てない。
          • 渋谷の公園で、木に登って隠れきった保阪は反則w
      • ゲームは単純な楽しみじゃなくて思考したり
      • 見知らぬ人とコミュできたり、ちょっとハイテク
    • 見知らぬ人とコミュ<寂しいんだな?
      • それはあるな。静岡単身なう・・・
      • でも寂しくなくてもゲームやるだろうね。楽しいしb
    • なにが楽しいんだ?

    • 40になってもゲームやってるかは未知数

追記:CSSいじって、リンクを春らしくピンクに