すべてがFになる

新カテゴリー[Book]の開設でごさいますっ!激レアなカテゴリーになること必至!w
さて、本は睡眠薬としか思っていない私としては、無茶しやがって・・・系になるような予感がするけど、推理小説ならいけるんじゃね?という安易な発想から購入。

推理 + IT な小説らしい

会社の同僚に推理+IT的な小説ってないの?って問いに出てきた解がコレ。

すべてがFになる (講談社ノベルス)

すべてがFになる (講談社ノベルス)

結構前の小説っぽいけど大丈夫なのか?w
しっかし、謎めいた題名ですね。16進数の『F』かな?
16進数といえば、IT業界に入ると誰もが通る不可解な道なわけで・・・
結構なボリュームっぽいですし、読書の秋ぐらいまでには読破したいものですw

いじょ