BBギア愛好会に晴れて参加してきた!

BBギア愛好会とは?

Y.Iさんのサイト参照のこと。
http://bbgiaaikoukai.web.fc2.com/yi/index.html
余は、飛ばしてなんぼな愛好会ですね。
大会最後に「BBギア愛好会よろしくです」的なコメントを見かけるあの会です。

どうやらY.Iさんは、みんごるONLINEの時に立ち上げたらしく今年で8年だとか!
すごい歴史を感じますね。その歴史に晴れて名を残すのでありますw

ブログ&IT業界繋がり

前のブログから互いの存在は知っていたのですが、恥かしがり屋は・・・ニョキニョキ参加できないわけで(汗)
日記繋がりで交友のあるY,Iさんのお誘いで、ようやく晴れて参加してきましたよ〜♪
ロビーに行くと、Y.I氏とすりっぱ氏に遭遇。愛好会を立ち上げた時ぐらいからの大昔からの知り合いだそうで、ツーカーな感じでしたね。愛好会のみなさんもロビーも合っていてアットホームな雰囲気で、緊張しぃーの私だけどほぐれたw

ソニア・マグビッグ

にて参戦。わたしのなかのマイブームです(笑)

結果は・・・まぁ、疲れたな・・・リアルゴルフでもこれぐらい体力つかうんでしょうね^^;
http://bbgiasaiko.exblog.jp/15054317/
サファリRを計4回部屋して合計スコアを競うんですが、時間の都合上0:00に退室;
でも、2戦終わって疲労の連続で見も心もトロケましたねw
今回参加して思ったのは・・・あぁもっと前から参加してれば良かったなぁと・・・

いじょ