PS4 開発の未来に思いを巡らす

まだ半ばだって・・・


最近、マイブームの『思いを巡らす』コーナー!
今宵は、出張中につきゲーム環境がない(悲)ということもあり、机上で思いを巡らしてみます。
で、タイトルの件です。実はPSN障害が発生していた5月ぐらいから公表されていたわけで・・・

ソニー、「PS4PlayStation 4)」にあたるモデルの開発に取り組んでいることを認める

速報じゃなく・・・遅報・・・(汗)
温めてた?・・・なぁん・・・失念していただけ〜(ー”ー;

希望的観測

記事によると『PS3は10年の製品ライフサイクルを想定した製品』との事なので、まだまだ現役ですね。
個人的には、

でハード生命は延命できるかなぁと思ったりします。
あ、3D対応とかどうでもよかったりしますw

Maybe・・・

にも程がある・・・(カオスw

ちなみに、このサイトで募っているアンケートによると・・・

WHEN DO YOU THINK THE PS4 WILL RELEASE?

2012:33.8%
2013:29.4%
2014:25.5%
2015:5.3%
2016:6.0%

Vitaもリリースされるし、来年ってことはないと思うのだが・・・どうなんだろうね

いじょ