Re:アドホック・パーティーに改善してほしいこと

今回はアドパ関連のバグフィックスかな

PlayStationのシステムソフトウェアのアップデートがあったようで!わたしの願い届くといいな。
以下、抜粋。

システムソフトウェア バージョン 3.72 アップデートについて [2011.09.20]
2011年9月20日から、PS3®の本体機能を更新するアップデートを開始しました。今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが 3.72になり、次の機能が更新されます。
■ バージョン3.72で更新される主な機能

一部のPlayStation®規格ソフトウェアにおいて、動作品質を改善しました。

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

品質改善と地味な更新だったようです。
アドパも同時に更新があったので、今回は渦中の障害云々っぽいですね。
一応、フレンドが居るロビーまでジャンプする機能を確認。これでワールド画面から行く手間が省かれます。
あとは先日の『アドホック・パーティーに改善してほしいこと』の不具合が対応されていればよいのですがー
バグ情報は非公開のようなので様子見です。