槇原敬之 × きゃりーぱみゅぱみゅ(笑)

いま放送してる『僕らの音楽』にて。
きゃりーぱみゅぱみゅ”なる原宿系モデルの代名詞らしい、かわいらしい人がゲストで出演しています。

名前の由来は、きゃり(あだ名)+ぱみゅぱみゅ(サバンナ八木のギャグ(笑))

槇原敬之氏の”気になる存在”らしく。原宿系ってなんだろうと見ていたら原色を組み合わせたファッションらしく。たしかに奇抜・・・とてもついていけない自分がいたりしますが。素で綺麗?いや可愛い人だと思うけど、更に化粧でオメカシシテ。個性の固まりです。若いっていいなぁと(←・・・)。
面白かったのは、マッキーがつけまつげをして、おねぇ系に変わった所(笑)。もともとその筋の人じゃないかと思った次第(笑)。