notify changed...

先ほど帰宅!でも微妙な出来事が・・・。
来週の3Qから、また支援体制変更の通達が!おっ、これは地元で仕事か!と思いきや・・・。
これまでは、毎週、月―水出張だったわけだけど、来週からは・・・

「出張は隔週でOKです。ただし、月―金出張して頂きます。」

ん?親会社の方からこの連絡を聞いた瞬間、ちょっとパニくりパルプンテ状態に。
で、帰りの新幹線の中で冷静に考えてみるとなんとも微妙な調整が入ったようでと気付く。
確かに月―水は非効率とお上も理解くれたのはいいんだけども。

  • 丸々一週間、地元に居られるのは大歓迎
  • 次週は丸々、出張ですかと、、

じゃあ、いっそのこと最終手段へ・・・

丸々一週間はゆとり生活

次週はずっとホテル生活・・・

プライベートほぼなし。ゲームもなにも出来やしない

PSPでモンハン持ち?←まずはtry...?

だめなら、PlayStation3をホテルに持ち込む?←ぷぷぷ案浮上・・・

でも、どん引き案は発動したくなく・・・

ワークライフバランスってどこに行ったのかねぇ?(プシュー