家に帰るまでがみんごる(意味不明)

すでに家にいてプレーしているわけですけど(笑)。今回はキャンパスチーム内で毎週土曜に実施していたコンペが終焉を迎えると言うことで、ちょっと普段と異なる意気込みで参加してきました。結果的には、ジュラBにて、ピキらしからぬエースなどがあってか優勝!。で、今回は色々と盛り上げるための企画としてダブルヘッダーへ展開し・・・ユーロRキャラフリーにてユキノで参戦。またしてもエース炸裂!そして優勝!
思い出深い最後のコンペになりました。・・・しっかし、やらないほうがロンチくる法則なのかと新発見←いまさら?w
てな訳で、はじまりがあれば終わりがあるのです。で、来週はお休み。再来週に企画があるそうで。まだ終わらないようです!。まぁ、コンペが無くなってもフレはフレのままな訳で。
これからもよろしくお願いします。