私的安直マイルストーン

今週のお題この春始めたいこと らしく・・・
呑気に生活していても何も始まらないことはわかっているつもり。始めたいことは理由づけというか、なにか衝動が必要なんだろうね。理由づけ・・・

  1. ブログを立ち上げ1週間ぐらい*1
  2. なんとか継続できてる程度。
  3. できれば継続させていきたい。
  4. でも凡人・・・秀でることはないw
  5. 終了。プシュー・・・

こんな感じで、知ってる人らには教えていないこのブログ。でも、3.を達成させたい!という衝動。これ本心だねb てなわけで、この春始めたいことは「ブログを継続すること!365日*2!」うん、しっくりくるb
秀でること・・・みんごる云々ですかね^^;(まだ1つも記事書いてないけどw)

仕事に遊びに頑張らないと!と思う毎日には、当然の如く不安や怠けもやってきて・・・「これでいけるかなぁ?」と大事なことをロストしていくような気がしている。多忙な中、些細なことが些細だと思えないくらい、気持がささくれてしまって、自分のいい加減さに悲しくなる・・・
こんな気持ちも(このブログを捌け口としてw)綴っていけたらと思う18:29。

*1:正確には過去に2回やっている

*2:ハードル高いかもw