「コーディング標準」はEclipseに任せてしまおう!(アジェンダ)

定時間日の水曜日*1...done!!
社会人になっても勉強する羽目にあうとは正直思っていなかった。まぁ多少の学習はするもんだろうと思ってはいたけど。多少ね。
社会人になる為に勉強してきた私にとってはガッカリ感満載です。学生諸君の皆さんは私のような道を歩まないことを切に願います。学生諸君の皆さんは私のような道を歩まないことを切に願います*2

そもそも、理系出身のわたしがIT業界に入る志望理由を簡単に言うと、「コンピュータが色々やってくれるしネット使えるしグラフィカルだし楽しそう!」
という、今考えると驚愕の死亡志望理由な訳で・・・( ゚д゚)ポカーン
まぁ過去を振り返っても仕方がない。と、長い愚痴はこれぐらいにして。

コーディング標準」はEclipseに任せてしまおう!

最終的に、codingする人がhappyになれる記事が書ければGJ!*3←これ目標b
今日は薄っぺらいケドこの辺で。

*1:実際は隔週水曜日

*2:大事なことなので2回言います

*3:問題先延ばし・・・備忘録