vs テンちゃん(“卒業”は“終わり”じゃない)

はぐれメタル

てんちゃん が あらわれた!
てんちゃん は いきなりおそいかかってきた!
てんちゃん が えあー!
てんちゃん が にげた!
あなたは 0 ポイントの けいけんちを かくとく。

ドラクエ風に言うと彼女の生態はこんな感じだろね・・・そう、レアな、はぐれメタルみたいな存在だね^^
前回のvsラキさんに引き続きマッチ第2戦の結果。

ピキ(ユキノ)vs てんちゃん(ナカジ)

No. コース 勝者 トピック
1. あやめR-OUT テン(1UP) 2H:ライジンポロリ、9H:パットgdgd・・・まいった(*_*)

特記

相手が久々のみんごると見込んで[あやめ]を選択。しかしこれが裏目に・・・サドンデスを待たずして9Hで終了。恐るべしあやめ(*_*)
ブログ立ち上げてから2連敗。ちょっと反省。

なんと てんちゃん がおきあがり、
なかまになりそうにこちらをみている!

なんてことは、皆無。
でも、”卒業”は”終わり”じゃないよ。また会う日まで。

これぐらいで彼女を語ったとは言えない・・・わたしが不甲斐なさすぎるが(ー”ー


あっさり終わって書くことなくなったので、彼女のプレイスタイルでも書いてみます。

とにかく早い:
  • ティもアプローチもパットも他の追従を許さない位はやい。
  • どうやら、3mサークル?以内に寄ればOKらしい。この理論は分からなくもない。
    • というのも、みんごる5の風にはブレがあり、100%ロンチを決める事は運だから。
  • それ故、彼女は横風1mで、1.5とか1.7マスとかという計算はしない。
    • まさに感覚で生きている人。
エアーが半端ない:
  • しかも感覚で・・・
  • ホームランもたまに見かける。諸刃の剣(ー”ー
    • これだけは真似できないと思っています。ていうか、かなり負債した。
とにかく他に類を見ないみんごるふぁー