無くなってほしくないもの

なんだかとても眠いんだ・・・

静岡滞在ラストウィークな日曜日...How are you doing?

2011年4月24日 “PlayStation Network”障害のお知らせ
PlayStation Network”の障害が長時間続いており、誠に申し訳ございません。
当社では24時間体制でサービスの早期復旧に向けた努力を続けておりますが、
当社のネットワークインフラを強化するためにシステムの再構築を行っており
時間を要しております。
この作業は時間がかかるため多くの皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、
当社のシステムセキュリティを更に強化するために必要不可欠であると判断いたしました。

http://www.jp.playstation.com/psn/state.html

さもありなん。まぁまぁ、デグレードしないように頑張ってくださいませ(ー”ー;

私事。

この週末で約半年に渡る静岡の長期滞在が終了し、ゴールデンウィーク以降、一旦地元帰って、金沢へ戻ります*1。思い起こせば、東日本大震災やらPSN停止など激動の半年だったなぁと。寂しさを紛らわすためにPS3を再購入したけど、いま振り返れば『なくなってほしくないもの』。この週末で実感した。

  • 無くなってほしくないもの
    • お仕事(いまは、Java。近い将来は知る由もない)
    • インターネット(社会的ネットワーク基盤含む)
    • ゲームマシン(いまは、PlayStation®3、近い将来は、Next Generation PSPの予定*2
    • ゲームソフト(いまは、みんごる。近い将来は知る由もない)
    • 音楽/映画(癒されるから。昨今の歌は知らない*3
    • 家族、知人、フレ、etc...
    • 漫画(HUNTER×HUNTERとか。あと心揺れ動く姿を描いたもの)
    • 適度のお酒、CCレモン(仕事上がり、お風呂上がりに必要不可欠)
    • 設楽統(シニカルで好き)
    • スローライフ(都会とは違い田舎ってなんかいいかもと最近思う)

とまぁ、前世の人間からしてみれば「なにそれ?」レベルなものばっかり( ̄ー ̄;
悲しいかな、いま書いてて物欲センサーも発動しそうな勢い・・・

あとは『時間』。時は金なりだね。最近、時の流れがはやく思えて仕方がない。足りないと思うこともあれば、充実とも思えたりする時もあったりする・・・何れにしても情緒不安定なんだろうね。最近流行りの?ワークライフバランスってやつを意識して、来週がんばろぉと思う19:02。

P.S.
孫さんて色んな意味でインパクトあるね。政界の黒幕でも狙ってるかのように!?
USTREAM - 孫 正義 講演 「震災復興に向けて」

*1:とは言え、月〜水は静岡出張、木〜日は金沢になる予定だけど・・・

*2:PSPgo黒歴史となる模様( ̄ー ̄;

*3:おやじ化してきてる!?