Are you ready?...Hmm...

いざ静岡へ

連休明けで明日から会社だと思うと、憂鬱な指数が極めて上昇しますねぇ・・・。しかも、静岡出張だしぃ(ー”ー;
静岡は政府が浜岡原発停止要請やら今日は真夏日(30℃越え)やら、ちょっと加熱ぎみで、心身がメルトダウンする気配が・・・更に滅入ってしまいます。

  • 週3日ペースで静岡出張(月〜水。ホテル宿泊)
  • 週2日ペースで金沢出勤(木金は会社。土日は休日)

こんな感じでライフスタイルをシフトする訳だけど、1日1${なにか!} をモチベにして更新していこうと思う。

「萌え」は全米では正しく理解してもらえないかも

初音ミク、米国でトヨタ車のCMに起用されたそうです(特設サイト)。
アメリカの車事情といえば、ニューヨーク市、全タクシーを日産のミニバンに置き換えするようですが、
ただ、これは如何なものかと・・・*1

今日は母の日らしい

Hmm...
母にカーネーションとか、実際に贈った事あったかなぁ*2。ていうか贈り方が不明。想像できないw。
「ほれっ」とか言って渡すキャラでもないし*3。まぁ感謝はしてますけど・・・。
いざ改めて「形」でって言われると身内でも何故かハードルが高まる・・・。
昔は嫁いでしまった姉貴が贈ってたんです。女性から女性へのプレゼントは抵抗ないだろうけど・・・。
なんとかならないの?・・・。

と、自分の中の汚れた部分を曝け出したい癖に、曝け出した部分をなんとかしたい・・・。
と、曝け出したから素直です私って、自分を肯定している自分がいたりして・・・。
でもでも、思慮深い人間ですね!と思われたいとか全然思ってないし・・・。
・・・発言すればドツボってことですかねw

コソコソしていたいような、でも、知ってもらいたいような
・・・人って可愛い生き物ですねw

いじょ・・・。

*1:「萌え」の定義は理解していませんが

*2:幼少の頃プレゼントしたかも知れないけど。物心ついてからは無いね

*3:ツンデレ気質ゼロですw