出張2週目

先週に引き続き、今週も出張なう。
憂鬱な月曜日だから午前移動は仮眠できるだけ都合がいい。
と、思うようにしないとやってらんない・・・
今週の進捗会議でローテーションの頻度を相談してみよ。
チェックインしてニュースを見ていたら、こんな記事が目に飛び込む。

クラッカー集団 Anonymous、サイトに侵入されてメンバー情報が流出(/.)

因果応報っていうか、眉唾な記事です。そもそもAnonymous=匿名って意味だけに理解に苦しむ。
メアド(適当なものでいい)やIPアドレス(プロキシ経由)が晒されても個人情報じゃないし。

ドコモ、2011年夏商戦向け24モデル発表(ケータイWatch

スマホ9モデルと充実してきたのかな!!と、スマホの事ちっとも知らない件( ̄ー ̄;
色々と素朴な疑問が・・・。

  • Android2.2→2.3に変わったから何なの?
  • タッチパネルは手垢とか大丈夫なの?
  • docomoauみたいにSkype対応しないの?
  • いまのメアドは使えるの?Web化しちゃうん?
  • ネットはサクサク動くの?
  • 結局ぼったくり端末じゃないんですよね?
  • おっとこ前な視線感じてチヤホヤされるん?w

などなど、周囲を見渡してもiPhoneな人はいるけどAndroidな人は皆無で発売時期までにリサーチ(ー”ー;

auスマートフォンに対し過剰請求が行われていたことが発覚(/.)

ご愁傷様です(-_-)。明日は我が身?