iCarly(アイ・カーリー) - iGo To Japan (!?) – Part 1

出張2週目の2日目。日中、雷雨があったらしいけど気づきもせず。

たまぁに見たりする『iCarly(アイ・カーリー)』(NHK教育)
子供たちが主役で、なんちゃってYouTubeのような子供だましなネットが出てきたりして、
見ていてアメリカナイズされまくりのコメディドラマです。
ジョークがベタすぎw。気を抜いて安心して見て居られたりするのです( ̄ー ̄;

アイ・カーリー(26)「日本へGO(ゴー)! パート1」

今回はスペシャルなのかどうか知らないけど、日本へ行くって話だった!
途中で日本人っぽいのが出てきたけど、明らかに日本人じゃない件w。中国系の人なんだよね(ー”ー;
日本が小馬鹿にされているのか、真面目に誤解されているのかは判らないけど、いつになったら、このギャップは埋められられるのだろうか・・・。

「本物のサンフランシスコ・ロールが食べられるのね!」とか・・・寿司でいいじゃんw。

で、移動手段が旅客機じゃなくて米軍っぽい輸送機とかw。シートベルトなし小便はバケツへ・・・。
と、ベタすぎなシーンの連続で、しまいにゃ「今、日本上空を通過するから飛び降りてね!」<密航だよw

来週はパート2・・・

予告見たけど、明らかにスタジオセットですw。本当にありがとうございました。
後遺症からなのか、その後の『みんなのうた』はお通夜のようなムードでした・・・。

いじょ