iCarly(アイ・カーリー) - iGo To Japan (!?) – Part 3

先週の続き。日本編も今回で終わりです。
まぁ、滅茶苦茶だったね。ある意味、黒歴史w。ハッピーエンドだったけど、iCarly以外の出演者達のクオリティが低すぎる件。これまでやってきたアットホームな雰囲気の中でのコメディなら、面白かったケド。今回の三部作は、ニセ日本にやってきてドタバタ過ぎて・・・(ー”ー;
唯一、(日米共通の)笑いのツボは、警備員のズラかな?w
iGo to Japan! (Icarly Novel)<本が出てるんですねー・・・カワネ

ミランダ・コスグローブ

主人公のミランダ・コスグローブについて色々調べていたら、なんと彼女はミュージシャン。
Japan Edition

スパークス・フライ★ジャパン・エディション

スパークス・フライ★ジャパン・エディション

ネイティブなそれとはジャケ写が違い過ぎる!?
Sparks Fly

Sparks Fly

High Maintenance...iCarlyのメンテお願いします。
High Maintenance

High Maintenance

3年前にiCarlyのサントラがリリースされているし!
Music From & Inspired By the Hit TV Show (Sba1)

Music From & Inspired By the Hit TV Show (Sba1)

価格もリーズナブルな設定だし、youtubeとかでチェックして衝動買いするかも
洋楽は姉貴の影響で聴くぐらいで、数年に1回の頻度でしか聴かないけどね( ̄ー ̄;
いじょ