出張6週目3日目 after 天然温泉!

夏休みの話題がようやく出てきた6週目...done.
うちの近くには天然温泉が沸いていて、今日はほっこりしてきました。
場所的にはココ(Powered by Google Maps)
癒されまくり・・・But, オヤジ化してきたと感じる今日この頃・・・

黒い温泉

しっかし、久々に体全体を伸ばせるお風呂はいい!
ここの温泉は黒いお湯で、まるでコーヒーなんですよ。まぁ飲みはしませんがw
金沢市の山よりの方は、地下水脈が流れているようで、数キロ先のレモン温泉も黒い。
効能は知らないけど・・・たまに入ると嫌な事も吹っ飛びまする( ̄ー ̄)ニヤリッ

うたれ湯

これがまたいいんですよねー!
5mぐらい上の高さから一本のお湯の棒が降ってきていて、肩あたりを刺激する。
昔、家族が「頭に直であてちゃ駄目」なんて言ってたけど、数秒なら耐えられる訳で気持ちいいんです(ぇw

サウナ→水風呂のコンボ

最強コンボだよ。わたしの前からサウナ室で耐えている人がいたから、
「じゃこの人が出るまでは出ない」
と心で誓ってはみたものの・・・5分ぐらいで耐えられなくエスケープするのであった・・・。
しっかし、その後の水風呂がヤバイw

てなわけで、完全にオヤジ化していくのであった(微妙)

いじょ