strawberry record 『GRETEL』

一週間が早すぎる!
”充実してる”ってことなんだろうけど、違うんだよなぁ
単に忙しいだけ・・・。貧乏暇なしって事でもないのだが。

てなわけで、こんな日はお気にの曲でこの場を凌ぐのですw
もう、4、5年前になるのかなぁ。知人が好きだった曲・・・。当時、ストロベリーレコードはインディーズのバンドだったのだ。教えてもらって聞いた見たら、「え、これがインディーズ!?」と思えるぐらいクオリティが高くて、どっぷりハマってしまった!
CDはお店とかでは売ってなくて自主製作されていたようで。Webサイトで注文して、ヘビーローテーさせてたよん。
以降、メジャーデビューするんだけど、どうやら解散したようで・・・この世はアウェー(悲)

この曲は、曲名通り、童話『ヘンゼルとグレーテル』をオマージュ?した曲です。
不覚にも泣いてしまった記憶あり(恥)

いじょ