No Relax, No Life.

これぐらいの時期になると、夕方7時ごろになっても夜にならないで、空が綺麗な夕焼けに包まれますね。今日は暑くもなく涼しいし過ごしやすかった。今日も空が茜色に染まり不覚にもなんだか黄昏てしまった(照)。金沢市内っていっても、山側に位置する我が家は、都会のそれとは違う住宅街。田んぼも畑もあるし、遠くからカエルの鳴き声も聞こえる。近くの川では、毎年恒例の渡り鳥の親子がバシャバシャ餌を求めて泳いでいて、見ていて癒された。
一日過ごして、なんにも進歩はしないないけど、こんな日もあってもいいでしょ。毎日、あせあせして過ごす日々からの解放。前へ進むだけが人生じゃないと。”オレのターン”まで充電するのです・・・。
ん〜、これってたぶん設楽氏のチョロQ理論の応用w

いじょ