ギブミー涙腺止めな特効薬

病み上がりとは言え、お仕事お仕事。昨日の空白を取り戻すのだ。
午前に移動してメールを読み漁るところから始めてみる。うん、いけそうかな。

しっかし、悲しいかな鼻水が止まらない。しまいには涙腺も。
なぜだか涙か止まらないんだ、年かなあ(←最近多いな・・・)。
別に感動したりしているわけではないのだが、止まらない・・・。
まぁ軽薄そうなキャラに見られずにすんでいいかw

久々にマスクをして、その場の浮いてる風な姿を浮遊しないよう努力してみた。
マスクはヤンキー風に見えて好きじゃないのだが。歯医者の綺麗なお姉さんでさえも美しさ半減でしょ・・・。
明日もこんなんじゃ、恥ずかしい。

人って病に犯されたとき、穴という穴から色々出して生理的に保てるよう頑張るんだろうから、仕方がないかもしれないケド・・・こんな時は薬漬けで凌ぐっきゃないのかな?
と同時に、感動すると自然と涙がでるのってなんなんだろうね?
泣く泣く薬を飲むしかないか。泣く泣く?w

いじょ