米原駅にて。

ホテルにて一晩ぐっすり眠って、朝起きたら8持!
息を殺し、せっせと帰り支度をしながら会社へ!セフセフ・・・間に合ったぁ
どうやら鼻水&涙が止まりました。意外とHPは僧侶並みですw

そして、一泊二日の出張帰り、新幹線から特急に乗り換える米原駅にて。
ちょっと小腹がすいたので、鱒のすし弁当を購入!
夕方から1200円の弁当とは、ちょっと贅沢すぎたかな・・・

とっても、おいしゅうございました。

380円

自販機でお茶を購入。500円玉を入れてお釣りが出てくるのを見てたら、
チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・
チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・チャリン・・・

つり銭がでてくる口が10円でfullになってる・・・
取りだしたら、100円玉が2枚と、、、10円玉が18枚出てきちゃったよ・・・

・・・自販機さん、あなたのロジックは正しいと思うよ。
ただ、人にやさしい自販機になりたいと思いませんか?
でも、力の限り精算している自販機も、健気だなぁと思ったりもしますねw

いじょ