Jin -仁- 最終回

TBSのドラマです。ジン=フリークスの話ではありません(笑)
最近は多忙さの余り、あんまりドラマとかTVを観る事ができなかった。でも、休日のこの番組ぐいらいはと録画予約もせず観て参りました。幕末モノは『るろ剣』時代から好きだったし!
そんなJinが最終回を迎えます・・・。どうやら今回で正真正銘の最終回だそうで・・・。残念。原作は漫画ですが読んでません。どれぐらい脚色されたかはアレとして、今宵は謎の行く末を見届けようぞ!
ストーリーを一行程度でおさらいすると、

ってところですかね(適当w)。南方先生は未来を好転させるためにタイムスリップしてきたとして、龍馬亡き後・・・過去の歴史の流れを変えぬまま、どのようなハッピーエンドを迎えるか。もうワクワクして仕方がありません!

  • 中谷美紀ケイゾク時代から大好きな女優さん)扮する野風の子供の行く末
  • 仁先生は現代に戻ってくるとして、どのような契機で戻るか?
  • あの胎児の正体や如何に?

と、色々謎があります。ここまできたら予想できない展開を期待したりしています。
あとはこの目で確かめようぞ!

いじょ