君に届け!

JIN・・・号泣した。特に咲が薄い記憶を頼りに書き綴るくだり・・・。
バック・トゥ・ザ・フューチャーでもパラレルワールドの話をしていたような記憶があるけど、そうでないと同じことのループな訳で・・・一途な恋愛モノを観たような気分になりました。南方先生って、あのあと未来と・・・そこは想像にお任せします的な綺麗なエンディング。よかったです。

話は変わって・・・写真の品を今朝梱包。


郵便局は9:00からしく、仕方なく移動後、静岡から群馬へ発送!
実はこのルートの方がコストパフォーマンスが良かったかもねb
去年、寂しさのあまり、東京にて再購入した本体とみんごる・・・。
金沢へ復帰して以来、放置してあったのだ。でも、ようやく陽の目を見る日がきてよかったね!
あとは無事届くことを願うばかり。

いじょ