ネガティブになる

ここ数日間の出来事です。

  • 下りエスカレータがあるのに上りがない
  • 電車発車間際、ビルの7階からエレベータを使おうかエスカレータを使おうか悩ましい
  • IP電話が鳴っているがリモートデスクトップ先の電話(OFFってくるの忘れた)
  • 大きなショッピングモールでたらい回しにされる
  • パスタ屋さんで忘れられて30分待たされる
  • ホテルのユニットバスの水捌けが尋常でないぐらい悪い
  • ボディーソープ用の垢すり未提供
  • 聖書とか未提供(信者じゃないけどね)
  • とろりんシューがとろりん過ぎて大事故
  • コンビニで700円ごとの抽選くじで飲料水を貰った
    • 飲料水は700円で購入済みな訳でしかも明日がチェックアウト

綴ることでちょっとスッとしましたよ(笑)

いじょ