メローイエローとマウス

昨晩

久々にリキュールとかワインとか!
でも、やっぱり夏は生だよね!
しめのお茶漬けまでは行けなかったけど楽しい今宵でした

なでしこジャパン決勝へ!

なんちゃってサポーターなわけで・・・
余り興味はなかったのだが・・・ニュースで知ったのだが・・・
すごいじゃん!!おめでとう!!
あのロングシュートをLiveで見てたら鳥肌だっただろうね
あとは強敵(らしい)アメリカのみ・・・挑戦者やまとなでしこガンバ!

メローイエローとお気にのマウス


会社の自販機でメローイエローなる飲料水を発見
どうやら復刻版のようで
味は、(オロナミンC+マッチ)/2な感じ
って、同じにようにしか感じることが出来なかった( ̄ー ̄;
写真は、その缶とベンツ仕様のマウスです

いじょ