祭りの後

ホームの移転を記念して、昨晩みんごる夏祭り!と称して開催されました!
まぁよくあれだけの人が集まったなぁというぐらい集まって、キャラの濃い個性あふれる人達が集って新鮮でしたね。これって即ちリダの人望によるところなんだろうなぁとシミジミ感動しましたよ。と同時に、あれだけの人数を掌握しつつスムーズに事(8人×4=32人部屋)を進行していく・・・。みんごるってさ、プレイも大事だけど、リダのような人がいなかったら成立しないイベント事とかあるんですよね。ただただ脱帽です。

祭りの後、また誘ってくださいなどなど色んな方々が、そりゃ社交辞令かもしんないけど、それとは違う面白さ、わくわく感があって、とても思い出深いイベントになりました。大変だけどまたやってみたいものですね(麻薬チックな・・・笑)
リダ他、関係者のみなさまお疲れさまでしたー!

いじょ