cornelius - PERFECT RAINBOW

2011/8/6。とくにやることもなく、外に一歩も出る事なくボ〜っと暮らす。みんごるをしながら、中学の時に友達に感化されて買ったCDとか聞きながら♪気づけは夜とか(笑)。いまもフジテレビでFNS歌謡祭とかやってるけど、昔の頃の曲を聴くっていい。当時の事を思い出したりしてさ。この曲は今でもたまに聴く歌です。

空を飛ぶことができたらいいなぁとノロシをあげながらw

当時、高校受験を回避して5年制の高専にはいったわたしは、よく屋上へエスケープしてノロシを上げながら「空を飛べたらいいなぁ・・・。翼とかほしいな」なぁんて、おバカなことを言ってましたよ(笑)。ウゴウゴルーガっていう幼児向け?の番組でこの曲が流れて、ちょうど友人と好みが同調して聴きまくってた♪
歌詞とか全く興味がなかった当時ですが、いまも分からない(笑)
それでは、はりきってどうぞー!

からの〜

いじょ