部屋とティアナと私

イメチェンです

というのも、部屋でスランプに陥りまして・・・。昨晩のジュラ部屋にて、スト・リアル何をやってもスコアが上がらないという出来事。挙句の果てには周りのフレの調子まで落ちていって(ー”ー;。で、凹む理由がもう一つあって、上級キャラ(ティアナ・タボイン)を使っているのに全く冴えないこと。JIはそれなりにしていたと思う。が、寄らない・パットも微妙にずれる・チップに至っては10y近辺も決まらない。そう、一つも・・・。後日談ですが、どうやらジュラはJIより戦略性が重要視されるとの事です。あ、なるほどねっと思いました。あと、数日間やらないと色々と感覚が薄れます。あと、上級も使っていかないと戸田恵子さんに「することないわねー」とか言われそう(笑)

いじょ