2号機パイロット様江(笑)

金曜ロードショーで『破』のTV版みました。劇場版2回、DVD版と重ねて4度目。ついつい分かってても観てしまいます。2年前映画館で初見した時の新鮮さ、興奮度合い(奇声を我慢して涙見になった記憶・・・)など、薄らいでるものも面白い。劇場版はTVシリーズからシナリオが書き換えられてて、やっぱり新鮮。特に、綾波の「2号機パイロット様江」とか「ポカポカしたいの」とか(笑)。かわいい一面が垣間見れて良い!。反面、アスカもキャラがツンデレ風(料理とかしないよ絶対)に変わってたり、「誰かと話すって心地いいのね」とか言いそうにないこと言ってて意外に成長してる・・・レイには敵わないけど(笑)
いよいよ@1年でサービスサービスゥですね(笑)。『Q』の劇場公開が待ち遠しい。