アドホック・パーティーに改善してほしいこと

思い当たる点をつらつらと。

  • いきなりテキストチャット入力が受け付けなくなり、「「ルームから退出しました。ゲームをセーブせずにアドホック・パーティへ戻りますか?(30007)」となる。
    • クエ中に発生はしたことないかな。クエ終了時セーブしてのが不幸中の幸い。
    • PS3本体もろとも再起動したら再度ロビーに入れたりする。
  • ロビーに入ったらルームのアイコンが表示されるだけで、ルーム名が表示されていないことが。
    • そんなときは、ロビーを退室しワールド画面に戻ろうとしたら画面真っ白とか。
  • 一度ルームに入って別のルームに入りたい場合、ゲームを一旦終了する必要あり。
    • Wiiの時は、よくハシゴしていたものです。まぁ、今回は馴染みのフレとまったり気分ですけどね。

MHP3rdとアドパの相性が悪いのか、そもそもアドパの品質が低いのか、なんとかしてもらいたいものです。