はじめての野良部屋

親しいフレが不在だったので、野良の上位部屋へ入ってみました。

  • 「お邪魔していいですか!」

の問いに即、ピンポンって鳴動音が!。これはOKってことだろうとお邪魔することに。で、クエ回しをしたんだけど、テキストチャットは私だけ。ピンポンの人は、ピンポンとか拍手(パチパチ)とか、ブブーとかのみ。なんだか新鮮でしたねぇ。反応してもらっている音が的確で。アクションで踊ったら、同調してくれたりと。なかなかノリがよくて波長があった人でよかった。
疲れてきたので帰り際、

  • 「もしよかったらフレ依頼メールお待ちしています!」

と入力し退室。そしたら即、メールがきましたよっと。
今度、中の人の年齢でも聞いてみよう。