いざ集会★7へ?

と行きたいことですが、フレさんが上位に来たので、防具の素材集めです!
わたしはマギュルSで行くところまで行く予定ですが、今回のお目当てはルドロスUと、スタミナスキルとかがある双剣ではいい感じの防具らしくロアルドロス亜種のクエ回し。亜種の素材は揃ったそうで、あとなにが足りないか聞いてみると、農場の虫が足りないらしい。シーソーで結構採れる王族カナブン。しかし、村でツアー回しをしてもらっても一向に採取できないらしく・・・。物欲センサーってやつですねw。で、よようやく@1個のところまで来たんだけど、そこからがまた長いらしい(笑)。そんな感じだったので火山ツアーで時間を潰し、かれこれ30分ぐらい経った頃・・・「採取しましたw」のチャットが!!
何故か自分のことのように嬉しかったなーとb