明日、帰ります。

1週間の出張生活(正確には今週は火曜から)にシフトしてから、ようやく辿り着いた木曜って感じで、やはり、月−水出張の時より長く感じる一週間。昨晩あたりからマイホームが恋しくなってきていて・・・これってホームシッカーなの?。帰ったら溜め込んで録画撮りしたドラマとモンハンの再開です。フレのみんなは先進んでるのかなっとネガティブな妄想を膨らまし気がはやる気持ちもあったりするけど、時期はともあれ楽しめればタイミングなんていつでもいいじゃないですかと自己解決しようとしている自分も居たり。

この世の中、知恵を絞るドラえもんよりもジャイアンの方が楽に生きれますか?

なーんて思ったりもしたり。でも、ゴリ押し・ハメ技は合理的過ぎて何も残らんとか思ったりもします。時と場合によるのかもしれないけど、基本的にはジャイアンなんて嫌じゃ!ってどこかで思ってる。まぁ、そのラインは微妙なのかもしれないけど、近いうちにスネ夫を否定しつつ討伐できると良いですね←意味不明(笑)。
唯一確信していること。帰省はするけど寄生はしたくないって(笑)。