年末発売タイトルが悩ましい

ゲームの話です。みんごるとモンハンをこよなく愛する私としては・・・。悩ましい。

発売スケジュール

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS

3DS持ってないけど、買っちゃうよね。たぶん。<それより・・・MHP3rdが先でしょ?w
【PS Vita】みんなのGOLF 6

【PS Vita】みんなのGOLF 6

このジャケットよりは、5のジャスミンが好きだったりします・・・。
どうやら、オンライン上でのリアルタイムプレーの他に、デイリー大会ってのもある。毎日公開される大会(3大会)から好きな大会にエントリーして、締切時間までにスコアをアップロードしてランキングを競うと言うもの。
グレード制とかあるのか不明だけど、好きな時間にプレーできて、やりこみ度はありそう。