vs ラキさん

ロビーにてラキさんと

日曜日。ていうかマスターズ早朝4:30開始に向けて寝ないことにした^^;眠ったら起きれないでしょ・・・
そして、週末深夜は、みんごる*1で、お付き合いして頂いているLuckyこと、ラキさんに4:30までマッチを交渉したところ快く承諾してくれた。いつも感謝ですb
今日の一枚は以前ラキさんが、手すりにサッカーボールを乗せる妙技を披露してくれた時の一枚
・・・ロビー壁抜け技は百戦錬磨だったがこれは知らなかった。ちょっと感動したよ。

以下、マッチ対戦部屋での結果。

ピキ(ユキノ)vs ラキさん(ユキノ)

No. コース 勝者 トピック
1. ユーロR-OUT(Shuffle) Lucky(1UP) 2H:ピキが289y1オン◎するも、ラキさんロンチ*2イーグル、アルバ)炸裂。まいった(*_*)
2. ユーロR-IN(Shuffle) Lucky(1UP) 17Hショート。98%狙いが96%発動・・・下りパットが残り・・・以下略・・・

特記

みんごるネタ第一段としては、マッチ対戦で地味かもれないけど内容が濃いw2ロンチとは参りました(*_*)
Shuffleのため最終ホールとなったホール5(パー5)が全てだった。不幸にも雨・・・うさによる中央突破は2人とも回避して右から攻めることに。
わたしは、JI*3サイドスピンで5mぐらい手前にオン。そしてラキさん・・・アルバ炸裂。
参りました〜(*_*)

*1:みんなのGOLF5。2007年発売。基本的に大会や部屋に参加して18ホールで−22前後を目指したり〜チャットしながらプレーするオンラインまったりゲー

*2:ロングチップイン=通常100y以上のチップイン=略してロンチ。上級>中級>初級キャラの優先で確率高まる。俗にミラクルとも言われる。

*3:シャストインパクトのこと。しないとブレや飛距離が減る(非JI)