outrageでゆれる嫌われ松子が悪人でWANTEDのなか、ミリオネアで告白したら実はインセプションだった生涯・・・

火曜日。オフショア(への引継ぎ)は対面のTV会議ではなく、QA形式でメールやりとりで進めることになった。
どうも日本語をマスターしている訳ではないらしい。伝言ゲームにならなければよいが。

今日は、ツタヤループの甲斐もあって?週末、色々見たので1行感想文でも。
生まれてから何本の映画を見ただろう。でもレビューを書くのは初めてです^^;
明日朝8:00までには必ずポストへ投函しなきゃ・・・あ、いまからポスト入れればいいか。

ゆれる [DVD]←橋が揺れるし心も揺れる話。自分だったらどうしてただろう・・・西川美和作品はディア・ドクターで眠ったがこれはgood♪蛇イチゴ見ておくか(備忘録)。
嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]←とても真似できない不幸で数奇な人生。でもポジティブすぎwミュージシャン多数が出演していて不幸話なのになぜかハッピーでgood♪
スラムドッグ$ミリオネア [DVD]←運命を感じさせてくれる作品。クイズ番組ではなく一途な恋の物語です。みのもんたは出ません。
悪人 スタンダード・エディション [DVD]←めちゃめちゃ泣ける;;深津ちゃんが一途すぎて切なすぎます;;元Folder5の女の子が出てます。但し既婚。昔好きだったなぁ。
告白 【DVD特別価格版】 [DVD]←法律があなたを守るとしても私はあなたを許しません・・・とか。月9でおなじみだった松たか子の変貌っぷりがいいね。
インセプション [DVD]←夢に潜入してマインドコントロールする話。夢の夢の夢に潜入していくとか。すごい展開で目が離せなかった。
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]アンジェリーナ・ジョリーのファンではないけど「おすすめ」に釣られてレンタル。弾丸が意のままにサイドスピンする話です。
アウトレイジ [DVD]←北野作品は久々。個人的にタランティーノの「パルプフィクション」や、自身の「この男、凶暴につき」の衝撃には敵わない。ちなみに、松本人志モノ借りる衝動がなく一本も見てないな。