誰かがパー出したら試合終了w

みんごるに於ける最近のマイブームは・・・
今週水曜だっけか、馴染みのフレがほぼOFFだったので暇つぶしに部屋を検索してみたら、

こんな部屋があったので何気に入ってみましたよっと♪

簡単なルール

  • とにかく誰かがパー以下で終了
  • パー5ではバーディーOK(ボーナスステージです)
  • ロンチは貯金にはしないw

協力プレー

まぁ、あやめなのでドキドキ感は必要だろうなぁと初級キャラを選択する訳です。やっぱりドキドキしますねw。そんでもって、4人とも緊張の連続で順番にプレーしていくんです。だいたいストって自身の技をアピールして、いわゆる『ドヤ顔』を披露する場になったりすることもあるんだけど、そんな中、この部屋では違うんですw。とにかく皆終わらせたくないから、自分のプレー時も必死そして、他人のプレーもアドバイスしたりしていくんです。そう、協力プレーみたいな感覚でね。たまたま集まった人達なんだけど(終わって即フレに)、単調なチャットの連続には必然的にならなくて、ストってやっぱりプレー+チャットを通してコミュしてナンボな世界だから居心地がよかったなぁと。

で、結果は?


写真は、昨日の面子(猪木はん、坂田はん、マアケン氏)です。
結果は・・・ん〜〜〜〜w。それが1日目は18ホールいや9ホールへさえも進むことができず、後でわかったけど、私以外はまだまだ発展途上なみんごるファーだったようで。4、5回やったかなぁ。1日目はMAX5Hまでというw
そんなわたしも・・・一昨日は、2Hでやらかし、5Hでやらかしとw。「たのんますよG0www」とか言われる始末w

でもね。昨日はみんな頑張って、9H突破!18Hまで行けるだろうと思い始めてきた14H・・・。
1オン狙うのはいいんだけど、2名やらかしまくってたぁ・・・w
そんなこんなで『ちゅら編』はいつになることやら。

いじょ