模様替え

昨晩は寝落ち・・・やっぱり出張生活で疲労が蓄積してるのかなぁと・・・。
そんなこんなで、ブログのテンプレート変えてみた。まぁ、気分転換ってやつですね。
前のテンプレートは、はてなダイヤリーのクラシックバージョンだったようで、直感的に”素”を好みとする私は未来永劫このデザインを貫き通そうと思っていたんですが、未来のことなんて分かりませんね。
より、純粋にピュアにシンプルに模様替えです。

Links

サイドバーのLinksへ”Camplus♪”を復活!
ブログ立ち上げ当初はリンクさせていましたが、PSN障害以来、個人のサイトながら思いのほか色々なサイトからのアクセス数が急上昇した影響もあり、なにか被害こうむる危険性を回避するために削除していました(汗)。

一日で訪問者1600、ビュー1800なんて日も・・・。海外からの訪問者もあったようで(汗)
いまは落ち着いて、50ビュー/日に落ち着いてきたので復活ですb

あわせて読みたい

http://awasete.com/
サイドバーに”あわせて読みたい”を設置。登録すると、わたしのブログ読者が「ほかに読んでいるブログ」を表示する無料サービスだそうで。ん〜。色々と分け隔てなく書いてるから色々なブログが表示されてますね。ネタ切れの際は、こちらもお伺いしてみようかなと(焦)

いじょ