目がぁーーーーーーーーーーー!?

byラピュタ


ムスカではないです(笑)
昨晩のこと。お風呂にて、シャワーを浴びていたら、自分の右目に指が刺さったらしく、自作自演の眼つぶしです(ー”ー;
お風呂上がり、モヤ〜としてぼやけてる右目・・・みんごしてても、焦点があわず・・・
明日は眼医者だねと思いつつ、目薬+めぐりずむで就寝。

眼医者にて

目を顕微鏡みたいなループで検査してもらったところ、

  • 傷はついてませんので大丈夫です。
  • 夜更かしはせずに目ぐすりしてて労わってればOK

とのこと。あぁ、よかったぁ

でも・・・

一日経ってもぼやけています(-_-)
右目つぶって生活はキツイですよ(涙)

いじょ