落ち着く場所

みんごるのロビー(うちのチームのホーム)の移転が決まり、気分転換あげあげモードのピキです(笑)

キャンプ場チックなロビーです

なかなか、落ち着く場所ですね。リダ、ナイスですよ!
知ってるロビー裏技は結構あったりします。
やり方、思い出すのに時間がかかりそうけど(・_・;)

  • 木の上に登る
  • インフォメ姉さんの所に入る
  • 家の中に入る
  • 視点変えをして外周を一周

4つ目のが一番難易度高かったかなぁ。
その他については記憶の限り出来そうな裏技だったかな

先住民の方

チームではなく数人の方が先住されてたようで、軽くチャットしてフレになってもらえた。
嬉しい限りです。
しばらくお世話になります。ってことで。

いじょ