天上不知唯我独損

時間です。利息がつきます。


出張14週目に突入...。作業進捗&自己スキルはアップしていると思うけど、どっかで飛ぶような気がしてならない(汗)。飛ぶって、つまり・・・

天上不知唯我独損

ハコワレと呼びまする(え?w)。HUNTER×HUNTERをご存知ならわかるよね。ナックルの念能力です。あやつのハコワレは自分のオーラを敵に貸し付けて、時間の経過に伴ってオーラ許容量が超えてしまうと飛んで絶状態になるという、末恐ろしい能力で・・・。私のオーラ許容量なんてすずめの涙程度だろうから近い内に飛ぶだろうね(笑)。あのポットクリンは可愛いのだが、わたしからは見えない訳で自ら解除できない荒業。まぁ、術者(=ナックル)が近くにいなかったら貸付はサスペンドする仕様なので、静岡では貸付進行、石川では貸付ストップと予想してみたりします(笑)。
と、こんなことを妄想しているだけで、疲れてるのかなぁと考えたりしますね(ー”ー;

いじょ