サマバケ!

なっつやっすみ!夏休み!はいりました!金曜夜〜月曜未明まであるですよ(笑)7 + 2 = 9 日間!計画立てずにぼけっとしてると、一瞬で終わってしまいます。30年生きてきたんだからこれぐらいはわかります。はい。ていうか、この日記だってさ、何光年も年百光年も何千光年も、宇宙の歴史と比較すると・・・一瞬の出来事なんだよね?切なくなってきた(・_・;)・・・違う違う!じゃない!じゃない!あ〜この日々が永遠に続いてくれればいいのだが〜と思いつつ、時計の針は一瞬一瞬未来を刻みます。

無操作電源オフにより間もなく電源が切れます

この機能、強制力ありますね。人間崖っぷちに立たされるとピクリともしない人間なんていないと思うんだけど、わたしの近くにはいるのです・・・・。始まりがあれば終わりがあるって言うからには、なにかを成し遂げたい?・・・なぁん、金曜夜のこの時間帯はフリーダムさ!ん〜〜〜上手く言えないけど、ロスタイムの逆バージョン!なにをやろうが勝手気ままな時間帯。であらんことを妄想しつつ・・・。さて、無操作では切れるような仕様のようで、だが、この数カ月動きに動きまくって過去これ程の距離を移動したことはないでしょ。たまには停止してもいいんじゃないの。と思う自分と、いやいや私は充実してます!ってアピるためにも数ミリでもいいからアクティブに色々旅行とかと思う自分が同居してる・・・。つか、普段は手をあげたら負けとか、自分から接近しにいったら負けとかっていう、たぶんつまらないポリシーがあったりして消極的になってることも確かにあるね(悲)・・・まぁ、何れにしても自分のことは自分でしか味わえないわけで、なにをしたっていいんじゃないの!失敗したとしても、ん?失敗の定義がよくわかんないけど、・・・また時は刻み確実に365日は回るからいいのいいの!まだいいと思う!おお、これだね!
距離って大切で長いと冷めるって誰が決めたんだか?・・・ん〜〜困った困った
さて、どうしますか・・・考えてるようじゃステイでいいかなって

いじょ