閑散とした空間

休み明けのお仕事再開...done.
7:00起床。8:50頃電車。13:00静岡。いつも通りの日常の始まりです。

いつもとは違う

電車ではビジネスマンが少なめで家族連れが旅行気分。
職場でもビジネスマンが少なめで変わりに大量の未読メール。
未読メールに1.5時間程度費やして、あとは自分の時間帯でした。夏独特の雰囲気ですね。プールからの帰り道、灼熱の太陽に身を委ねて濡れた髪を自然乾燥させる。そんな心地いい感覚とか。大人になっても場面は変われど心地よかったりします。人が閑散としている空間は、大都会のそれとは違うレアな空間で、何故か心地いい。なんでも物量が多いと疲れてしまう性格が故、この状況はウェルカムです。あー・・・映画の感想を忘れそう(笑)

いじょ