公式ガイドブック買ってみました

今週の出張も今日で終わり。電車で移動(5時間)の際(お仕事の事は考える必要もないので)ファミ通編集の公式ガイドブック買って読み漁ることに。週末のモンハンライフに向けて色々情報収集できればよいかな。書店で物色していたところ、分厚い一冊だったのがコレ。辞書かと思うぐらいです(笑)。

モンスターハンターポータブル 3rd 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

モンスターハンターポータブル 3rd 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

ボリューム全開の1056ページ

すごいです。読み物と言うよりやっぱり辞書。昔買ったみんごるの攻略本とは大違い。MHP3@Wikiとかに載っているデータで十分って話もあるのですが、まぁ暇つぶしにもなればOK。チラ見した感じでは、カラー刷りで画像など色々差し込まれています。