月下雷鳴

村クエの★4の緊急クエをクリア。乱入クエでジンオウガに瞬殺された頃は討伐できるの?と不安がよぎりったものです。★5にて同じクエ回しをしていたら、モンスの動きに慣れてきて自分を含め俯瞰視できるようになるんですよね。こういった『自分が成長している』と思わせてくれるので好きだったりします。
そして、良い感じで素材をゲット。逆鱗とか!。昔、人から聞いた話では逆鱗とかはレアって聞いていたのです。でも、サクサクッと剥ぎとれて逆にあれって感じです。そういや、逆鱗を使う武器が目的じゃなかった・・・から?。物欲センサーがゆるゆるならゲットできてしまう仕様ですか?(笑)

THANK YOU FOR PLAYING!

月下雷鳴をクリアすると、CGが始まってから・・・え?エンディング?と思わせるスタッフロールが延々と流れます。最初早すぎでしょ?と思ったけど。ちなみに「Thank you for playing!」とは、「ゲームにおいて、最後までプレイしたプレイヤーに対するスタッフからの定型句的謝辞」だそうで。まだ終わりませんよ。
まだまだ、これからもよろしくお願いします。