ミュージックステーション25周年だって

月曜は祝日♪、ということで3連休です。この金曜夜が一番テンション高かったりするわけですが(笑)。と、テレビを付けると、Mステが25周年だそうで3時間スペシャルと称して過去のランキングを5年単位で発表してまして。まぁ、よくある企画です。タモリさんの髪の毛が年々減ってるのはよしとして・・・、ココ最近のランキングベスト20というと・・・

キーワードは元気?

時代の影響なのか業界の衰退なのか、理由はどこにあるのか知りませんが、圏内はほぼ、秋元さん率いるAKBの女の子達と、切り取り線以下はジャーニーズの方々が席巻しています(驚)。あえてこれ以上の発言は控えますけど、AKBもジャニーズも共通しているのは・・・ビジュアルがよくて元気なところかな。確かに元気はもらえるけど、さて、世の三十路のおじさん、おばさん達はどこまで付いていけるのか?。言いたくないけど『昔はよかった〜?』(←流石にミーハーなわだしでもフラグたちまくり!?)。
18位のヒッキーには特をあげたい(笑)