キックオフ!?

と称して、今期もあと半分がんばろう!ってな会に参加してきた。ほろ酔いです。下期開始と言っても、自身含め我が事業部の殆どのプロジェクトは途中なわけで。売り上げ達成とか未達とかピンとこない話を聞いたり、東京出向組もわざわざ(笑)帰ってきてたりして久々に都会の話を聞いたりしたり。
向こうではスーツ服が普通で、更に今年はクールビズが今までは9月末までだったらしいけど、なんと今年は10月末までらしい。震災の影響らしく。まぁ、こっちで働く分には私服なので疎い。

3月末から始めた日記も@1週間で半年です

毎日せっせと書いてきました。恐ろしいほど長続きしてる。数日間Javaな人からのコメントがあったりして、小市民らしく嬉しく感じたこともあったけど、やっぱり自己満は否めず。いつまで続くことやら。