恐暴竜の根城

今週いじられまくって、あっさり3死のvsイビルジョーさんですが、色々考えた末こんな装備で再戦!

  • 武器は、小回りが良さげな片手剣(王牙剣【折雷】)
  • 防具は、ウルクSシリーズ一式
  • 発動スキルは、回避性能+2、耐震、攻撃力UP【中】、氷耐性【小】

めちゃめちゃ小心者装備です(汗)

回避性能があれば怒り時の龍ブレスはなんなく回避できてしまいます。尻尾振りも何故か上手に回避できてるしいい感じ。耐震は足の踏みつけ時の振動を気にする必要なく攻撃に専念できます。
氷耐性はたまたまデフォルト発動のおまけ。

舞台は凍土。凍土と言えば?

寒さ無効でお世話になった下位装備のウルク一式ですが、もしや上位でも作ることになるとは。&愛らしい出で立ちがgood。てなえわけで、死ぬことなく無事クリア。トライ時代はもっと強い印象でしたが、3rdで補正がかかり鈍く感じたりして癖になりそう。まぁ、20分切れない鈍さですけど(笑)。