桜の木の下

昨日の続き・・・ていうか安直な結論。
帰ってくる時、リファクタリングかぁという趣向で考えてみた。Template Methodパターンで親クラス側で内部メソッド呼び出し前後にログ吐けばいいかな・・・
継承クラス側ではオーバーライドのみにしてプロキシ問題を回避する・・・これ以上この話を盛りたくないw

今週のお題「桜」ということで。直感したのは、aiko*1の歌。桜のなんとか・・・って・・・失念・・・またGoogleか・・・
アルバム「桜の木の下」に収録されている「桜の時」だった・・・もう11年か。なついね。
リリックはなんとなく覚えてる感じで、この曲聞くと春の到来を感じます。

ほかのアルバムは持ってないけど、ほっこりしたい男子諸君含め、一曲目からお薦めb

桜の木の下

桜の木の下

*1:aiko大大大大大好きってわけでないwはずいしw